「一番どり 高田馬場店」の一番人気メニュー『親子丼』を食べきてきた!

JR高田馬場から徒歩1分、ドンキホーテのビルの地下1階にある居酒屋「一番どり 高田馬場店」の親子丼を食べてきました。

F・Iビルには飲食店がたくさん

またまたF・Iビルに来ました。

駅近で飲食店もたくさん入っていて便利なんですよね~

実は本日のおめあては、とんかつ「とん久」でしたが、行列だったので近くにある「一番どり 高田馬場店」にきました。初来店です。

地下に行くエスカレーターの目の前なのに全然気付かなかったw

「一番どり」はゆであげ生スパゲティ「ポポラマーマ」を展開している株式会社ジェーシー・コムサが運営してるみたいですね。

基本は居酒屋なんですが、ランチ営業をしています。

私は12時過ぎに行きましたが、店内は空いています。すんなり入れました。

ランチメニューはこんな感じです。

一番どりのランチメニューはこんな感じです。

こっちも。

こっちにもありましたわ

テンカラのボリュームも気になるが、オムカレーも気になる。

けど、ランチの一番人気メニューと書いてあった親子丼(770円)を注文しました。
お新香とみそ汁付きです。

数分で着丼

親子丼が着丼です。

卵がトロトロで美味しそうです!

では、いただきまーす。パクリ

やさしい~

うん。普通に美味しいですよ。

全然美味しい。

卵のトロトロ加減もいい感じだし。

ただ、普通だな~

駅近で空いてて料理も早く出てくるんで、時間がないサラリーマンにはおすすめですかね。

地図

「一番どり 高田馬場店」の詳細情報

店名 一番どり 高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場1-26-5 F・Iビル B1F
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00 ランチ営業
タバコ 禁煙
定休日 無休
公式ホームページ なし
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る



シェアする