【閉店】欧風カレーが美味しいよ!こだわりの手作りカレー「Onion(オニオン)」

欧風カレーが美味しいよ!こだわりの手作りカレー「オニオン」

JR高田馬場駅から徒歩4分の欧風カレーが美味しい、手作りカレーの「Onion(オニオン)」に行ってきました。

一押しのこだわりビーフカレー

高田馬場はラーメンが有名ですが、カレーも意外とあるんです。

今日は朝からカレー気分だったので、手作りカレーの「Onion」へ足を伸ばしました。

ランチのカレーが500円なので、前から気になっていたんですけど、いつも行くまでにある他のお店の誘惑に負けて、「Onion」まで辿り着けませんでした。

けど、今日は負けなかった!

「Onion」、初来店です。

お店は早稲田通り沿いにあるのでわかりやすいと思います。

どろどろ味噌ラーメン「くるり」の隣です。

店内はカウンター10席の小さいお店ですね。

500円カレーを食べようかと思ったんですが、一押しのこだわりビーフカレー(850円)をポチり。

その他のメニューはこんな感じです。

メニューはこんな感じです。

ランチタイムサービスはこちら

ランチタイムサービスはこちら

グリーンフレッシュサラダと自家製杏仁豆腐が無料で付いてきます。

あと、ホットペッパーグルメのクーポンがおすすめです。

私は大盛り無料のクーポンを使いましたよ。

ホットペッパーグルメを見る

まずはサラダ。

まずはサラダ。

食べ終わった頃に、すかさずビーフカレー到着!

食べ終わった頃に、すかさずビーフカレー到着!

おいしそうですね。

厚切りのビーフがゴロッと。

厚切りのビーフがゴロッと。

では、いただきまーす。パクリ

では、いただきまーす。パクリ

舐めてました~ごめんなさい。

中辛なんですけど、野菜(玉ねぎ)の甘みがあっておいしいなぁ。

ホテルで食べる上品な欧風カレーですよ。

厚切りのビーフもトロっとろです。一口で食べても良し。割いて食べるも良しですな。

途中で、ガラムマサラを投入!

途中で、ガラムマサラを投入!

ナイス!

食後の杏仁豆腐。

食後の杏仁豆腐。

これもうまい!

カレースタンドだと思って舐めてましたが、「Onion」の欧風カレー大好きになりました。

メニューをコンプリートしたいなぁ。

ごちそうさまでした!

地図

「Onion(オニオン)」の詳細情報

店名 Onion(オニオン)
住所 東京都新宿区高田馬場4-13-9 笹尾ビル1F
営業時間 平日 11:00~24:00
土日祝 11:00~23:00
ランチ営業
タバコ 完全禁煙
定休日 不定休
公式ホームページ http://www.onion-mk.com
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る
スポンサーリンク

シェアする