オシャレなオイスターバー「gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店」でランチ!

オシャレなオイスターバー「gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店」でランチ!

JR高田馬場駅の早稲田口から徒歩30秒、オシャレなオイスターバー「gigas(ギガス)」に行ってきました。

落ち着いた空間で牡蠣料理を

高田馬場の駅近にオシャレなオイスターバーがあったんですね。

全然気付きませんでした。

場所は早稲田口を出て、ちょうど線路の下にある幸寿司の横を入ってスグにあります。

店の前には牡蠣がたくさん。

店の前には牡蠣がたくさん。

オイスターバーですが、毎日ランチ営業をしております。素晴らしい!

店内は横に長い作りで、広々の125席。

やや暗めで、落ち着いた雰囲気ですね。

女性客も多い。

何ヶ所かにテレビがあるので、スポーツ観戦などできそうです。テレビは小さいですがw

私が行った時は海外サッカーが流れてました。

ランチメニューはこんな感じです。

ランチメニューはこんな感じです。

ランチメニューにはすべてサラダ・ドリンクバー付きとなっております。

ライスも大盛り無料です。

牡蠣の単品もありましたよ。

他にもピザとかもありますね。

さすがにお昼から生牡蠣はキツよな〜と思って、牡蠣フライランチをオーダー。

サラダ・ドリンクバーへ。

サラダバー

サラダバー

ドリンクバー

ドリンクバー

グレープ酢にしよう♫

グレープ酢にしよう

席に戻ったら、すぐに牡蠣フライ到着です。

席に戻ったら、すぐに牡蠣フライ到着です。

4個〜

では、いただきまーす。パクリ

では、いただきまーす。パクリ

オイスターーー!

ちょっと牡蠣フライが小ぶりな感が否めないですが、おいしいです。

ライス大盛りにしたら、バランス悪くてライスがちょっと余ったわw

最後に南高梅をおかわり♪

最後に南高梅をおかわり♪

ガッツリランチには不向きですが、おしゃべりしながらゆっくりランチを楽しみたい女子には良いのではないでしょうか。

ごちそうさまでした!

地図

「gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店」の詳細情報

店名 gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場2-18-11 稲門ビル B1F
営業時間 [平日・土]
ランチ 11:30~15:00 (L.O14:30)
ディナー 16:30~23:30
[日・祝]
ランチ 11:30~15:00 (L.O14:30)
ディナー 16:30~23:00
ランチ営業
タバコ 一部喫煙
定休日 年末年始
公式ホームページ http://www.gigas-oyster.jp/
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る



シェアする