ローストビーフラーメンが食べられる「道玄」でチャーギュウ麺を食べてきました!

ローストビーフラーメンが食べられる「道玄」でチャーギュウ麺を食べてきました!

JR高田馬場駅から徒歩1分、ローストビーフラーメンが食べられる「道玄」でチャーギュウ麺を食べてきました。

最高級・黒毛和牛のローストビーフ!

ローストビーフ丼が大ブームの高田馬場ですが、実はローストビーフラーメンが食べられるお店があると聞きつけて行ってきましたよ。「道玄」さんに!

お店の場所は、高田馬場駅の早稲田口を出て徒歩1分です。

駅近は正義!

バインミー☆サンドイッチの並びにありますよ。

店内はL字カウンターですが25席ほどあるようです。

わたしは12:00過ぎに行きましたが、店内は3名ほどで並ぶことはないと思います。

食券制ではないので、カウンター越しにチャーギュウ麺(980円)をオーダーです。

メニューはこんな感じです。

メニューはこんな感じです。

サイドメニューのチャーギュウ丼(300円)、大山鶏めし(300円)も美味しそう。

プレミアムスイーツまで!

サイドメニューのチャーギュウ丼(300円)、大山鶏めし(300円)も美味しそう。プレミアムスイーツまで!

お客さんは少ないのですが、丁寧に作られているようで出てくるまではそこそこ時間が掛かります。

10分ほどで着丼です。

チャーギュウ麺着丼です

本当にローストビーフラーメンですね笑。美味しそう。

ローストビーフをアップで。

ローストビーフちゃんをアップで

では、スープからいただきまーす。

では、スープからいただきまーす。

牛です!牛!

見た目よりも結構こってりです。

では、ローストビーフちゃんを。パクリ

では、ローストビーフちゃんを。パクリ

こりゃ、うめーわ!

リブロースですよ!

チャーギュウ麺は、塩かしょうゆを選べますが、わたしはしょうゆにしました。

黒毛和牛と大山鶏のスープなんですが、牛がなかなか強いです。

ローストビーフは4枚しかないので、しっかり味わっていただきましょう。

ヤバイ。もっと食べたいね。

「道玄」さんは素材に物凄くこだわっているようで、メニューの黒で塗りつぶしてあるところは、 本当は豚なんですよ。 ただ、いい豚がないんで今は牛と鶏だけみたいです。

次回も来訪決定!

大山鶏そばかスペシャルか迷いますね。

ごちそうさまでした!

地図

「道玄」の詳細情報

店名 道玄
住所 東京都新宿区高田馬場4-10-14 アイエムエー1F
営業時間 11:30~23:00頃(スープがなくなり次第終了)
ランチ営業
タバコ 完全禁煙
定休日 不定休
公式ホームページ なし
クーポン・予約 ホットペッパーを見る



シェアする