焼肉屋さんで昼ご飯!「焼肉 ホルモン閻魔」の旨いランチを食べてきました!

焼肉屋さんで昼ご飯!「焼肉 ホルモン閻魔」の旨いランチを食べてきました

JR高田馬場駅から徒歩3分、夜はリーズナブルにホルモンを食べられる「焼肉 ホルモン閻魔」でランチを食べてきました。

高田馬場の隠れた絶品ホルモン店!

「焼肉 ホルモン閻魔」はタモリ倶楽部、スーパーニュース、お願い!ランキングなど多数のメディアで取り上げられているホルモン店だそうですよ。

わたくしフラフラと早稲田通りを歩いていまして、ふと看板が目に入ったので飛び込んできました!

お店は、スイーツ店「アヴァンソン」のちょっと先です。

12:00前だったので、わたくし最初のお客さんでした。

店内はテーブル18席、カウンター8席の合計26席ですので、焼肉店としては小さめでしょうか。

カウンターに座り、早速メニューを。

メニューはこんな感じです。

王道を取り揃えておりますな。

店員さんにおすすめを聞いたところ「スタミナ丼」とのこと。

ホルモンじゃないのか~

素直にスタミナ丼の大盛をオーダー!もちろんご飯は大盛無料ですよ!

タバコを吸いながら、待つこと数分で着丼です。

まぁ、最初のお客だからね。

スタミナ丼

美味しそう~。けど意外と丼は小振りです。

黄身

黄身。

では、早速いただきまーす

いただきまーず

味噌ダレーーー!

このタレはやっぱりホルモン屋さんならではですかね。

これはビールが飲みたくなる。

これで600円ならコスパいいんじゃないでしょうか。

次はホルモン系を食べてみようかしら。

ごちそうさまでした!

地図

「焼肉 ホルモン閻魔」の詳細情報

店名 焼肉 ホルモン閻魔
住所 東京都新宿区高田馬場1-25-31 総生軒ビル B1F
営業時間 ディナー
【月~土・祝前日】
17:00~1:00(L.O.24:30)
【日・祝】
17:00~24:00(L.O.23:30)
ランチ
【月~日】
11:30~15:00
ランチ営業
タバコ 全面喫煙可
定休日 不定休
公式ホームページ なし
クーポン・予約 ホットペッパーを見る



シェアする