【閉店】「ステーキ&カフェ ケネディ 高田馬場店」で500円のハンバーグランチ!

「ステーキ&カフェ ケネディ 高田馬場店」で500円のハンバーグランチ!

JR高田馬場駅から徒歩8分、ガッツリお肉が食べられる「ステーキ&カフェ ケネディ 高田馬場店」で500円ランチを食べてきました。

500円ランチあります

高田馬場駅からちょっと歩きます。

徒歩7〜8分でしょうか。くるりやオニオンの先にあります。

今日はこの500円ランチを目当てに来ました!

ケネディの500円ランチ

12:00過ぎに行きましたが、店内は空いておりました。

喫煙か禁煙を聞かれましたので喫煙席へ。

店内は冷房ガンガンです。
ちょっと寒いくらいです。

さてさてお目当ての500円ランチのメニューはこんな感じです。

ボリューミーなメニューはこちら。

500円ランチでもステーキはあるんですが、100グラムだったので160グラムのデミグラスソースハンバーグステーキをオーダー!

タバコを1本吸い終わらずに着丼です。

デミグラスソースハンバーグステーキ

早いなー。
これ焼いてあったのか?

ライスは大盛無料です。

付け合わせはブロッコリー1個とコーン。

500円なんで質素ですね。

では、早速いただきまーす

では、早速いただきまーす

バーグハンバーグ!

ステーキ屋さんの普通に美味しいハンバーグです。

他にコメントないわ。

まさにハンバーグを食べに来ただけという感じ。

美味しいは美味しいんですけど、お腹は満たされないので大食漢はボリューミーなメニューをおすすめします。

わたくし夕方お腹空いて、天一こってり食べちゃいましたから。

ごちそうさまでした!

地図

「ステーキ&カフェ ケネディ 高田馬場店」の詳細情報

店名 ステーキ&カフェ ケネディ 高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場4-18-9 1F
営業時間 [ランチ]
11:30~15:00
[月~金] 18:00~23:45
[土・日・祝日] 17:00~23:45
ランチ営業
タバコ 分煙
定休日 年中無休
公式ホームページ http://www.steax.co.jp/
クーポン・予約 ホットペッパーを見る



シェアする