インド・ネパール系レストランの「ナマステ 高田馬場戸山口店」でカレーランチ!

インド・ネパール系レストランの「ナマステ 高田馬場戸山口店」でカレーランチ!

JR高田馬場戸山口から徒歩3分、2015年2月にオープンしたインド・ネパール系レストランの「ナマステ 高田馬場戸山口店」に行ってきました。

「ナマステ」というお店

こちらのお店「ナマステ 高田馬場戸山口店」は、学習院下駅にある「ナマステ」の系列店っぽいです。

都電なので高田馬場からは結構遠い。

他にも高田馬場には「ナマステニッポン!! 」というインドカレーのお店もありまして。

これは別のお店。行ったことないです。

「オリエンタルカフェバー ナマステ」という店もありますが、これは「ナマステ 高田馬場戸山口店」のことで同じお店です。

統一した方がいいと思いますけどね。

「ナマステ」って言葉はサンスクリット語でインドやネパールで交わされる挨拶の言葉なんですよね。

会ったときも「ナマステ」だけど、別れのときも「ナマステ」

ハワイの「アロハ~」みたいなもんですかね。

そりゃ、お店によく使われそうだ。

では早速行ってみましょー

カレー2種が選べるBランチセットがおすすめ

私が訪問したのはとある平日のランチ。

12:00過ぎに訪問しましたが、なかなか賑わっていました。

店内は結構広いですね~

さて、メニューを見てみましょう。

さて、メニューを見てみましょう。

いくつかのランチセットがありますが、おすすめはBランチセット!

下の8種類のカレーから2種が選べて、ナン or ライス、サラダ、ドリンク付きで850円です。

辛さは4段階

甘口、中辛、辛口、激辛

Cランチセットだとカレーが3種選べて950円です。

ということで、わたしはAランチセット(800円)をオーダー!(笑)

もちろんナン、エビカレー、辛口で。

ラッシーはあんまり好きじゃないのでアイスコーヒー。

全然ダメだなオレ。

ナンまたはライスは1回御変りができますよ。

待つこと数分でサラダとドリンクです。

待つこと数分でサラダとドリンクです。

そしてナンとカレー!

そしてナンとカレー!

地味!

絵的に地味っすね~

写真的にもBランチセットがおすすめです(2回目)

では、早速いただきまーす。パクリ

ナマステ~

ナンはアツアツ!モチモチ!

激辛でも全然いけたなー

おいしいです!

ところでカレーにエビはあるのか?

ところでカレーにエビはあるのか?

えびー!

ナンを半分おかわり♪

ナンを半分おかわり

いやー大満足♪

ごちそうさまでした!

地図

「ナマステ 高田馬場戸山口店」の詳細情報

店名 ナマステ 高田馬場戸山口店
住所 東京都新宿区高田馬場1-29-4 レイカビル 1F
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:30(L.O.23:00)
ランチ営業
タバコ 喫煙可
定休日 無休
公式ホームページ なし
クーポン・予約 なし
スポンサーリンク

シェアする