レッドロックよりうまい!?「肉とパスタの店 at Den」の国産ローストビーフ丼!

レッドロックよりうまい!?「肉とパスタの店 at Den」の国産ローストビーフ丼!

JR高田馬場駅から徒歩2分、美味い肉料理とパスタが自慢の「肉とパスタの店 at Den」でまたもやローストビーフ丼を食べてきました。

追記:店名が変わったようです。
「肉と生パスタの店 at Den」 が 「the肉丼の店だいにんぐ 高田馬場店」 に変わってました。

肉とパスタのカジュアルダイニング

またもやローストビーフ丼でございます。

このたび訪問した「肉とパスタの店 at Den」はステーキ、ローストビーフなどの肉料理とパスタが自慢のカジュアルダイニングです。

カジュアルといいながら店内はゴージャスだったり。

店内はゴージャス
出典 http://atden.jp/

こんなのもあり

IMG_4037

ちょっと高田馬場らしからぬ、大人な雰囲気のお店です。

夜はもちろんですが、ランチでもガッツリお肉とパスタが食べられます。

では、早速行ってみましょー

ローストビーフ丼はやっぱり大で!

私が訪問したのはとある平日のランチ。

12:00過ぎに訪問しましたのですんなりと座れました。

写真通り、店内はゴージャスです!

さて、メニューを見てみましょう。

MEGAはさすがに・・・

国産ロースのローストビーフ丼 大 をオーダー!

ローストビーフ丼は絶対[大]を頼まないとダメですよ。

隣の人、[並]頼んでめっちゃしょぼいですから。

はい。数分で着丼です。

国産ローストビーフ丼

どーん!

もう見慣れてきましたが、いい眺めです。

横からいっときますか。

国産ローストビーフ丼横

美しい。

ちょっと上から

国産ローストビーフ丼上

てっぺんに黄身ちゃんがすっぽりと収まる感じですね。

では、いただきまーす。パクリ

では、いただきまーす。パクリ

う、うまい!!

これ、レッドロックよりもうまいかも!?

しっかりとローストビーフに味が浸みてる。

そして柔らかい!

手間かけてるなー。

なかなかライスに辿り着きませんが、安心してください、ありますよ。

なかなかライスに辿り着きません

レッドロックと比べると、お肉の量は若干少ないですが、味としてはこちらの方が美味しい。
(あくまで個人的な感想です)

両方のお店で食べるとよくわかります。

ごちそうさまでした!

地図

「肉とパスタの店 at Den」の詳細情報

店名 肉とパスタの店 at Den
住所 東京都新宿区高田馬場2-14-8 NTビル 2F
営業時間 「月~日」
11:00~23:00(ランチタイム17時まで )
日曜日。祝前日は通常営業、翌日休み。
タバコ 分煙(ランチはたぶん禁煙)
定休日 無休
公式ホームページ http://atden.jp
クーポン・予約 なし



シェアする