本格へぎそばとランチバイキングの「へぎそば 昆 高田馬場」

本格へぎそばとランチバイキングの「へぎそば 昆 高田馬場」

JR高田馬場から徒歩2分、本格へぎそばとランチバイキングの「へぎそば 昆 高田馬場」に行ってきました。

へぎそばって、なんですの?

へぎそばとは、布海苔(ふのり)という海草をつなぎに使った珍しいそばのこと。 秘伝の製法で作るつけダレは関西風に近いが、麺との相性を考慮して、独自のアレンジを加えている。

引用:http://www.hegisobakon.com/pb/wp_699b1524/wp_699b1524.html

ランチバイキングが充実

こちらのお店は以前は違う名前だったような気がしますが、お店の人に聞いてみたところコロコロ名前が変わるみたいです。

だから、また変わっているかもしれません(笑)

場所は、「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 高田馬場店」の向かいのビルの2階です。

ミスタードーナツの並びです。

私が訪問したのはとある平日のランチ。

12:00過ぎに訪問しましたが、店内は空いていますよ。

さて、メニューを見てみましょう。

へぎそば昆のメニュー

All 880円でメインの料理を選択。

ごはん・みそ汁、そうざい、特製カレー、ドリンクがお替り自由となっています。

せっかくなのでへぎそばで!

店内中央に食材が並んでおります。

へぎそば昆のバイキング

サラダ

へぎそば昆のサラダバー

デザートも

へぎそば昆のデザートバー

取ってきたよ!

へぎそば昆のバイキングを取ってきた

サラダを食べてたらへぎそばも着丼です。

へぎそば着丼

ちょっと小振り

本格へぎそば

では、早速いただきまーす。パクリ

では、早速いただきまーす。パクリ

普通においしいよ。

けど、ちょっと量が少ないな~

カレーをお替り

カレーをお替り

デザート

デザート

アイスコーヒー

アイスコーヒー

ランチバイキングはなかなか充実です。

博多満月の500円ランチバイキングのちょっと豪華版という感じですかね。

ごちそうさまでした!

地図

「へぎそば 昆 高田馬場」の詳細情報

店名 へぎそば 昆 高田馬場
住所 東京都新宿区高田馬場1-34-14 山崎ビル 2F
営業時間 ランチ 11:30~14:30
ディナー17:00~24:00(LO23:30)
ランチ営業
タバコ 全面喫煙可
定休日 無休
公式ホームページ http://www.hegisobakon.com
クーポン・予約 なし
スポンサーリンク

シェアする