ロースかつ定食が600円!男を漢(おとこ)にするとんかつ専門店「坂井精肉店 高田馬場店」

ロースかつ定食が600円!男を漢(おとこ)にするとんかつ専門店「坂井精肉店 高田馬場店」

JR高田馬場から徒歩7分、ロースかつ定食が600円で食べられる男を漢(おとこ)にするとんかつ専門店「坂井精肉店 高田馬場店」に行ってきました。

バリエーション豊富なメニュー

今日はとんかつ気分でどこに行こうかと。

またまた新規開拓で、馬場口(早稲田通りと明治通りの交差点)近くにあります「坂井精肉店 高田馬場店」に行ってみよう!

「坂井精肉店 高田馬場店」は何とロースかつ定食が600円!で食べられちゃいます。

先日、訪問した「とんかついちよし 高田馬場店」でも690円でしたからね。

期待大です!

「坂井精肉店 高田馬場店」は早稲田通りを明治通り方面へ歩いて7分ほど。

馬場口の交差点のあたりにあります。

となりは「鳴門鯛焼本舗 高田馬場店」です。

わたしは12:00前に訪問しましたが、1階のカウンター席は残り1席!

ギリギリセーフ。

2階席もあるようです。

メニューはこんな感じです。
バリエーションすごいけど、全部いっちゃいましょう!

以上!
疲れた~www

バリエーション多すぎだろ!

量が選べるご飯とキャベツ

わたしはロースかつ定食(600円)にしました。

普通

食券機はないので、オーダーはカウンターで。

オーダーをすると、ご飯とキャベツの量を聞かれます。

ご飯とキャベツの量

特大・大・並・小の4段階で、大盛までは同料金です。

特大ごはんは+100円、特大キャベツは+50円です。

ごはん大盛、キャベツは普通で。

お昼時は混んでいるので、なかなか着丼しませんw

12~3分でようやく着丼です!

ロースカツ定食着丼

小ぶり!

では、早速いただきまーす。パクリ

では、早速いただきまーす。パクリ

肉厚!

サイズは小ぶりですが、肉厚はまずまずあります。

とんかつ食べてるって感じ。

ここでわたくしミスに気付きましたよ!

隣人のとんかつはデカい!

どうやら、肉厚ロースかつ定食(700円)っぽい。

+100円でここまで違うなら、肉厚ロースかつ定食が正解かも。

お会計時に50円割引クーポンがもらえたので、次回は650円で肉厚ロースかつ定食をいただくことにします。

ごちそうさまでした!

地図

「坂井精肉店 高田馬場店」の詳細情報

店名 坂井精肉店 高田馬場店
住所 東京都新宿区馬場2-2-1
営業時間 11:00~23:30
ランチ営業
タバコ 完全禁煙
定休日 木曜日
公式ホームページ http://www.sakaiseinikuten.com
クーポン・予約 なし



シェアする