焼麺 劔(つるぎ)に2回目の訪問!目玉焼麺を食べてきたよ。

焼麺 劔(つるぎ)

JR高田馬場から徒歩7分、焼麺×ベジポタスープがとてもおいしい「焼麺 劔(つるぎ)」で目玉焼麺を食べてきました。

2回目の訪問

ようやく2回目の訪問ができました!

前回の記事はこちらです。

新感覚!「焼麺 劔(つるぎ)」の焼麺×ベジポタスープで満足ランチ! 

何度かお店の前までは行ってたんですが、並んでて諦めてましたよ。

12:00前に行くことをおすすめします!

今回は目玉焼麺を食べてきました。

目玉は目玉焼き!

目玉焼麺はこちらです!

目玉焼麺はこちらです!

目玉焼き!

目玉は目玉焼きです。

目玉焼麺

煮玉子ではございません。

個人的には煮玉子がいいなぁ〜

麺は今日も焼けてますよ!

麺は今日も焼けてますよ!

では、いただきまーす。パクリ

では、いただきまーす。パクリ

ベジポタうまし!

好きだわこのスープ。

途中で味変!

カウンターの「食の心得」にも書いてある通り、途中で魚粉を投入して味変するわけですが、個人的には魚粉を投入しない方が好きかも。

魚粉を投入するとありきたりな鰹ベースのスープに味変してしまいます。

ベジポタスープが好きな方は味変しなくていいかもよ。

次回からはベジポタスープのまま最後まで食べよっと。

でも

このスープ好きだわ〜

ごちそうさまでした!

地図

「焼麺 劔(つるぎ)」の詳細情報

店名 焼麺 劔(つるぎ)
住所 東京都新宿区高田馬場2-6-10 関ビル103号
営業時間 月〜土 11:00~15:00 18:00~(L.O)21:30 ランチ営業
タバコ 完全禁煙
定休日 日曜日
公式ホームページ http://tsurugi-men.com/
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る



シェアする