「祭ばやし」のランチメニューが一新!新メニューは豚押しのようです。

ランチ営業中!

JR高田馬場の早稲田口を出て徒歩4分くらいにある「五蔵銘酒 祭ばやし」でランチメニューが一新されたようです。早速行ってきましたのでレビューします。

閉店したのかと思った

とあるお昼に「祭ばやし」に行ったんですが、ランチをやっていなかったんですよ。

五蔵銘酒 祭ばやし

あれ、ランチ辞めちゃったのかな?

もしかして、閉店?

と心配しておりました。

数日後の夜に行ってみましたら、夜はやっていました!

五蔵銘酒 祭ばやし 夜

良かった。

あれ?

数日前と看板変わってる。

近くで見ると、豚ステーキランチメニュー!

近くで見ると、豚ステーキランチメニュー!

ランチ復活するんだ~

ということで、数日後行ってきました!

「祭ばやし」の豚押し新ランチメニュー

では、行ってみましょう!

お店の前はこのように変わっていました。

ランチ営業中!

豚ステーキ ランチメニュー

カレー食べ放題、ドリンク飲み放題は変わらずみたいですね。

早速、店内に入ってみましょう!

店内は変わらずのようです。

店員さんの服装が若干カジュアルになっていました(笑)

新ランチメニューはこちら。

新ランチメニュー

本日の日替わりランチ

チキンカツ定食500円は残念ながら終了~

結構攻めてきましたね。

がっつり特大 トンテキ定食は2,300円ですよ~

チキンカツ定食4回食べられるよ。

カレー食べ放題、ドリンク飲み放題は変わらずです。

これはありがたいですね。

わたくしは、無難にトンテキ定食 200g(900円)をオーダーしました。

いつものように、ドリンクとカレーをよそってスタンバイします。

数分でトンテキ着丼です。

トンテキ定食

ジュウジュウ~♪

これはなかなか食べごたえがありそうです。

では、早速いただきまーす。

カレー食べ放題

肉、やわらか~

ナイフいりませんねこりゃ。

そして、なかなか濃い味です。

その他、カレーとかみそ汁とかは変わってないかな。

ん~、どうでしょうね。この新メニューは。

特に際立った印象がないような気がします。

全体的なバランスも微妙ですしね~

以前は、チキンカツ500円というイチオシメニューが魅力だったんですけど、新メニューはとびぬけて美味しいわけでもなく、安いわけでもなく。。。

近くの「へぎそば 昆」の880円バイキングの方がワクワク感があって楽しいんだよな。

安いバイキングなら500円の「博多満月」もありますしね。

改善に期待しましょう。

ごちそうさまでした!

地図

「五蔵銘酒 祭ばやし」の詳細情報

店名 五蔵銘酒 祭ばやし
住所 東京都新宿区高田馬場1-27-1 FTビル B1F
営業時間 11:30~14:00 ランチ営業
タバコ 喫煙OK
定休日 無休
公式サイト http://www.toho-kosan.com/matsuri/
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る
スポンサーリンク

シェアする