「末廣ラーメン本舗 高田馬場分店」ランチやってたの?絶品の黒いヤキメシを食べてきました。

「末廣ラーメン本舗 高田馬場分店」ランチやってたの?絶品の黒いヤキメシを食べてきました。

「末廣ラーメン本舗 高田馬場分店」がランチ営業をやっていたとは知りませんでした!早速ランチに行ってきましたよ。

絶品の黒いヤキメシ!

店内の貼り紙を見たら、2月からランチ営業は再開していたようです。

なぬ!?

幾度となくランチタイムにお店の前を通っておりましたが、店内が見えないため営業してないと思ってましたよ。

前に行った時は12月でしたからね。

創業昭和十三年。「新福菜館」が発祥の中華そば専門店「末廣ラーメン本舗 高田馬場分店」

お目当ては名物の黒いヤキメシです。

そして、黄身のせ。

真っ黒なヤキメシの上に色鮮やかな黄身が乗って、何とも言えない美しいビジュアルです。

わたしは12:00過ぎに行きましたが満席でした。

幸い待ちは1人だったので、すぐに着席できてひと安心。

すかさず、ヤキメシ黄身のせの食券を渡します。

いや〜、楽しみ♩

待ってる間はメニューのご紹介。

中華そばは、並・大・特大が700円とお得です。

中華そばも食べたい!ヤキメシも食べたい!という方はセットで行きましょう。

いよいよ、ヤキメシ黄身のせが着丼です。

いよいよ、ヤキメシ黄身のせが着丼です。

美しい!

黒いヤキメシに黄色が色鮮やかですね!

黒いヤキメシに黄色が色鮮やかですね!

では、早速いただきまーす。パクリ

では、早速いただきまーす。パクリ

至福!

激ウマ!

ネギはカウンターにあるので取り放題ですよ。

スープも

スープも

これは!

中華そばのスープの味のような気がします。

ちょっと前回から月日が経っているので自信はありませんが、黒い中華そばのスープっぽい。

この日は寒くて、汁系も欲しかったのでうれしかったわ〜

ほんとに幸せ〜

夜だけでなく、ランチで食べられるのは最高ですね!

次回は珍しいあさり醤油バターを食べたいです。

ごちそうさまでした!

地図

「末廣ラーメン本舗 高田馬場分店」の詳細情報

店名 末廣ラーメン本舗 高田馬場分店
住所 東京都新宿区高田馬場2-8-3
営業時間 日曜〜土曜
PM11:00〜翌3:00
ランチ営業
タバコ 完全禁煙
定休日 不定休(ランチのみ休む場合もあり)
公式サイト http://www.fukumaru.info/suehiro/
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る



シェアする