「築地食堂 源ちゃん 高田馬場店」のカキフライ定食はカキフライ6個と太っ腹!

築地の源ちゃん 高田馬場店

JR高田馬場から徒歩3分、お得でボリューム感ある定食メニューが自慢の「築地食堂 源ちゃん 高田馬場店」でカキフライ定食を食べてきました。

連日のカキフライ定食

昨日もカキフライ定食でした。

昨日食べたお店はこちら。

牡蠣居酒屋で食べるカキフライ定食!「牡蠣と魚 海宝 高田馬場店」

なんと、カキフライがアツアツではなかったのでリベンジです。

本日は「牡蠣と魚 海宝 高田馬場店」の手前にある「築地食堂 源ちゃん 高田馬場店」です。

「海宝」とくらべるととても大衆的な「源ちゃん」

個人的には落ち着きます。

日替わりメニュー

「源ちゃん」の日替わりメニューです。

「源ちゃん」の日替わりメニュー

なんと、カキフライ6個!!

カキフライ定食はデフォルトで4個と決まっているのかと思っていました。

2個も上回ってきました。

もちろん、ご飯・味噌汁お替り自由です。

これで税込み900円!

恐るべし、源ちゃん。

その他にもボリューミーなメニューが盛りだくさん。

1,000円以内のガッツリランチは源ちゃんで決まりですね。

カキフライ定食(900円)

カキフライ定食、着丼!

カキフライ定食着丼

6個です。

6個です

圧倒的、感謝!

圧倒的感謝

では、早速いただきまーす。パクリ

いただきまーす。パクリ

いいよ。

スカスカではない。

スカスカではない。

そして、アツアツ!

やっぱり、カキフライはアツアツじゃないとね!

そして、味噌汁があおさなのもポイント高い。

小鉢はたしかイワシのつみれでした。

苦手なので残しましたがw

連日のカキフライ定食でしたが、個人的には「築地食堂 源ちゃん」がアツアツで6個あるのでおすすめです。

ぜひお試しください。

他のメニューも源ちゃんのボリュームはヤバいです。

ごちそうさまでした。

地図

「築地食堂 源ちゃん 高田馬場店」の詳細情報

店名 築地食堂 源ちゃん 高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-2 1F
営業時間 11:30~23:00 【土・日・祝日~22:00】
タバコ 全面喫煙可
定休日 無休
公式ホームページ http://www.cyp-jp.com/store/genchan.html
クーポン・予約 http://www.hotpepper.jp/strJ000981718/
スポンサーリンク

シェアする