今は亡き、たんちょうのかつミートは新宿の「北の幸 釧路港」で食べられるよ!

北の幸 釧路港

2014年12月28日に残念ながら閉店してしまった「鉄板スパゲッティ たんちょう 高田馬場店」ですが、看板メニューのかつミートを惜しんでいる人も多いはず!そのかつミートが新宿の「北の幸 釧路港」で食べられるということで行ってきました!

【閉店】「鉄板スパゲッティ たんちょう 高田馬場店」のB級グルメは予想以上のボリュームだった!

新宿駅東口から徒歩2分

「北の幸 釧路港 新宿店」は新宿駅東口から徒歩2分の立地です。

ビックロの裏の方ですね。

1Fはエクセルシオールカフェのビルです。

エクセルシオールカフェ

ありました!

釧路港の看板

「北の幸 釧路港 新宿店」はB2Fです。

北の幸 釧路港

店内の雰囲気はこんな感じです。

釧路港の店内

出典:http://www.tfoods.co.jp/access/

渋めの落ち着いた居酒屋のようです。

お客さんも年配の方が多いですね。

ランチメニュー

ランチメニューはこちらです。かつミートありました!

釧路港のメニュー

かつミートをオーダー!

いくら丼も美味しそうwww

待つこと数分。

久しぶりのご対面です。

釧路港のかつミート

懐かしい~

サラダとかも付いちゃって、ちょっと上品。

タバスコと粉チーズも。

タバスコと粉チーズも。

では、いただきまーす。パクリ

では、いただきまーす。パクリ

うまし!

スパゲッティも

スパゲッティも

パリッとしてていいよね。

もう、釧路に行かないと食べれないと思っていたんで、うれしいっすね!

おそらく、東京でかつミートを食べれるのは今のところここだけじゃないでしょうか。

久しぶりに食べたい方はぜひどうぞ。

ごちそうさまでした!

「北の幸 釧路港 新宿店」の詳細情報

店名 北の幸 釧路港 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-28-15 TRN新宿ビル B2F
営業時間
[月~金]11:30~23:30

[土]11:30~23:00

[日、祝]11:30~22:00
ランチ営業
タバコ ランチは禁煙だと思います
定休日 無休
公式ホームページ http://www.tfoods.co.jp
スポンサーリンク

シェアする