レッドロックの行列がなくなってたよ!ローストビーフ丼をまだ食べていない人は今がチャンスです。

レッドロックトップ

なんと、レッドロックの行列がなくなってました!

ついに、行列終わる。

2016年10月7日(金)18:00頃にお店の前を通ったらご覧のとおりです。

レッドロック2016年10月

レッドロック高田馬場店

ローストビーフ丼「レッドロック」の行列はまだまだ続く…。そして密かに関東2号店が原宿にオープンしていた!

上の記事を書いたのが、2015年7月8日でしたので、約1年ちょっとでようやく並ばずにローストビーフ丼を食べれるんですね!

レッドロックのローストビーフ丼をまだ食べていない人は今がチャンスです!

急げ!!

地図

「レッドロック」の詳細情報

店名 レッドロック
住所 東京都豊島区高田3-11-14
営業時間 11:30~24:00 ランチ営業
タバコ 禁煙
定休日 ランチは完全無休
公式ホームページ http://www.redrock-kobebeef.com/
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る

レッドロックの関連記事

噂の山盛りローストビーフ丼の「レッドロック」に行ってきた!
レッドロックの行列がハンパない!待ち時間は2時間超え!?
ローストビーフ丼「レッドロック」の行列はまだまだ続く…。そして密かに関東2号店が原宿にオープンしていた!



シェアする