高田馬場でテレビによく紹介される人気グルメ10選+1

高田馬場のグルメ情報も最近はテレビで取り上げられることが増えてきました。本日は今までにテレビによく取り上げられえている人気店を集めました。なかにはまだ行列なく食べられるお店もあるのでお早めにどうぞ。

NEW  立ちスパ アッパーカット

結構でかい玉ねぎ

また面白いお店ができましたよ。2017年4月に「メレンゲの気持ち」で石ちゃんが紹介していましたよ。

高田馬場にコスパ抜群のミートソース専門店あらわる!その名も「立ちスパ アッパーカット」

レッドロック

レッドロックの行列がハンパない!待ち時間は2時間超え!?

2014年山盛りローストビーフ丼の火付け役!今は行列もなくなっていると思うのでおすすめです。

噂の山盛りローストビーフ丼の「レッドロック」に行ってきた! | 高田馬場deランチ

とんかつ 成蔵

成蔵

いまだにすごい行列。

食べログで東京1位のとんかつ屋!「成蔵(なりくら)」は行列覚悟で! | 高田馬場deランチ

らぁ麺やまぐち

カウンター席に座ること5分ほどで着丼です!

特製鶏そば(1,000円)を是非。鶏と豚のチャーシューが2枚づつ入っているんですが最高です。完成度高いです。

ミシュランガイド東京2015に掲載されたラーメン!「らぁ麺やまぐち」の特製鶏そばをいただいてきました! | 高田馬場deランチ

真打みかさ

真打みかさの焼きそば

最近はここの焼きそばが熱い!神保町の店舗もよくテレビに紹介されてます。

神保町で人気の焼きそば専門店「みかさ」が高田馬場にもオープン! | 高田馬場deランチ

キッチンニュー早苗

テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」に紹介されてましたね。

創業45年の洋食屋「キッチンニュー早苗」は接客もコスパも最高です! | 高田馬場deランチ

餃子荘 ムロ

ここはランチではなく夜にどうぞ。とんねるずのきたなシュラン三つ星のお店です。

餃子荘ムロ – 東京都の高田馬場にある餃子店です。ご来店、心よりお待ちしております。

バインミー☆サンドイッチ

ベトナムハム&レバーペースト

「嵐にしやがれ」や「ヒルナンデス」にも紹介されたベトナムサンドウイッチのお店。そんなに並ばないかも。

女子に大人気!ベトナムサンドイッチ専門店「バインミー☆サンドイッチ」 | 高田馬場deランチ

鶏そば 三歩一

鶏そばで有名な三歩一はアド街ック天国高田馬場で3位に紹介されました。

「鶏そば 三歩一」で気になっていた『濃厚鶏そば』を実食! | 高田馬場deランチ

ザ・ハンバーグ 高田馬場店

ザ・ハンバーグ 高田馬場店

早大生に人気のハンバーグ屋さん。高田馬場点はお茶の水にある「キッチンカロリー」の弟さんが営むお店らしい。1.5kgの特大ハンバーグに挑戦する?

ザ・ハンバーグ 高田馬場店 (The Hamburg) – 高田馬場/ハンバーグ [食べログ]

一番飯店

一番飯店

最近みんなのニュースで紹介されてました。手塚治虫さんが出前を頼んでいたという中華料理店。「特製上海焼きそば」は手塚治虫さん考案のメニューだとか。

手塚治虫の愛したあんかけ焼きそば

一番飯店 本店(4丁目店) – 高田馬場/中華料理 [食べログ]



シェアする