高田馬場にコスパ抜群のミートソース専門店あらわる!その名も「立ちスパ アッパーカット」

立ちスパ アッパーカット

JR高田馬場から徒歩7分、2016年9月にオープンしたミートソース専門店「立ちスパ アッパーカット」に行ってきました。

オーナーは元ボクサー

「立ちスパ アッパーカット」は元日本フライ級ランカーの臼井知史さんがオープンしたお店です。

店名アッパーカットは臼井さんの必殺技だったのでしょうか。

気になるところです。

店内はカウンター席のみ9席。

立ち食いです。

高田馬場で立ちスパは初かもしれません。

並盛500gが380円コスパ抜群

メニューはミートソースオンリーです。

ボリュームやトッピングをそれぞれ選んでオーダーします。

  • 並盛(500g):380円
  • 大盛(500g):500円
  • 特盛(1キロ):700円

並盛500gが380円とコスパ抜群です!

わたしは並盛(500g)にオススメのトッピング【プチスぺA】にしてみました。

5分ほどで着スパ。

5分ほどで着スパ

おーーーー!

結構でかい玉ねぎ。

結構でかい玉ねぎ

キャベツも入ってるの珍しい。

キャベツも入ってるの珍しい

では、早速いただきまーす。パクリ

では、早速いただきまーす。パクリ

ノックアウト!

ちょっとにんにくも効いてて、おいしいミートソースです。

玉ねぎ、焼きチーズ、茹でキャベツと具沢山のミートソースもいいですね。

これで580円とは驚き。

テイクアウトあり

並盛、トッピングも一部に限定ですが、テイクアウトもあるそうです。

テイクアウトして近くの戸山公園で食べるのも気持ちよさそう。

場所はオレンジコートの1F

場所は西早稲田キャンパスや戸山公園の方なのでマイナーです。

戸山公園の入口付近にオレンジコートはあります。

オレンジコート

オレンジコートに沿って明治通り方面へ歩いていくと「アッパーカット」があります。

地図

ひとこと

マッシュポテトを食べ損なったので、次回は食べます。

「立ちスパ アッパーカット」の詳細情報

店名 立ちスパ アッパーカット
住所 東京都新宿区大久保3-10-1 オレンジコート1F
営業時間 11:00~ミートソース売り切れ次第クローズ(夕方くらい)
ランチ営業
タバコ たぶん店内禁煙
定休日 日曜・祝日
公式ホームページ なし
クーポン・予約 なし
スポンサーリンク

シェアする