噂の山盛りローストビーフ丼の「レッドロック」に行ってきた!

噂の山盛りローストビーフ丼の「レッドロック」に行ってきた!

JR高田馬場の早稲田口から徒歩5分のところにあるステーキ屋「レッドロック」にランチに行ってきました。神田川の手前にあります。

ミルフィーユ状態のローストビーフ丼

最近高田馬場で噂の山盛りのローストビーフ丼が食べられる「レッドロック」へ行ってきました。

2014年9月にオープンしたお店です。

近くに行くとすでに数人並んでいましたが、回転は早いようで10分程で入れました。ラッキー!

店内はカウンター席とテーブルが少々。

1人だとあんまり待たなそうですが、4人位だと結構待つか、別々に食べる感じになっちゃうと思います。

早速、お目当てのローストビーフ丼の大盛りを注文!

店内は写真を撮ってないんですけど、黒とキラキラな感じでエロい雰囲気です。

夜はお肉を摘みながらワインでも飲むのでしょうか。

そんなことを考えていると、
おっ、ローストビーフ丼が来ました。

ミルフィーユ状態!!

アップで

山の頂上には黄身とマヨネーズ的なものが乗っております。

たまらんですね。

一瞬、どうやって食べようか考えちゃいますけど、とりあえず何も付けずにパクリ。

う〜ん。しっかりしたローストビーフですな。

山盛りですが、器はそんなに大きくないのでペロリといけちゃうと思います。

黄身とかマヨネーズソースとかちょこちょこつけて食べると色々な味が楽しめますよ。

次はステーキ丼を食べよっと。

地図

「レッドロック」の詳細情報

店名 レッドロック
住所 東京都豊島区高田3-11-14
営業時間 11:30~24:00 ランチ営業
タバコ 禁煙
定休日 ランチは完全無休
公式ホームページ http://www.redrock-kobebeef.com/
クーポン・予約 なし

レッドロックの関連記事

レッドロックの行列がハンパない!待ち時間は2時間超え!?
ローストビーフ丼「レッドロック」の行列はまだまだ続く…。そして密かに関東2号店が原宿にオープンしていた!
・レッドロックの行列がなくなってたよ!ローストビーフ丼をまだ食べていない人は今がチャンスです。

スポンサーリンク

シェアする