箸で食べるハンバーグ「俺のハンバーグ山本」略して俺ハン!

箸で食べるハンバーグ「俺のハンバーグ山本」略して俺ハン!

JR高田馬場の早稲田口から徒歩30秒のところにあるハンバーグ屋「俺のハンバーグ山本」でランチしてきました。

もう本当に目の前です。ビルの2階にあります。

名物「俺のハンバーグ」は煮込みハンバーグだった!

なかなか行く機会がなかったんですがようやく初来店です。

「俺のハンバーグ山本」とは、強気なネーミングですよね。一度聞いたら忘れません。

2階なんで階段を登っていくと、ハンバーグ屋さんらしからぬおしゃれな入口です。

店内もおしゃれカフェのようです。

カウンターとテーブル席があって、広々な店内です。

メニューもおしゃれです。

雑誌みたいなメニューですね。

「メニューのご説明をいたしましょうか?」

と言われたのでなすがままに説明を受けます。

何やらないランチセットは、ライス(お替わり自由)とお味噌汁、サラダ、自家製野菜ジュースが付いてきて、高田馬場店限定でカレー食べ放題だそうです。

横にカレーが置いてありました。

迷わず、俺のハンバーグセット(1750円)で!ちょっと高いな。

まずは、サラダと自家製野菜ジュースから。

自家製野菜ジュースは、月替りのようです。

今月は、カリフラワー、セロリ、洋なし、黄パプリカ、梅、リンゴでした。

色々入ってますな。では一口。

フルーティーでありながら、野菜の味もしっかりあっておいしい!

しばらくしてハンバーグ登場!

煮込みハンバーグですね。
ジュウジュウしておいしそう〜♪

上にチーズがたっぷり乗っております。

いただきまーす!パクリ。

チーズがいい感じに絡んでてうまし!
ハンバーグの中にもゴルゴンゾーラかな?が入ってるダブルチーズでしたよ。

アツアツでうまい!

これはご飯がすすむ。

すぐさまお替りを頂いて、カレーを頂きましょう。

昔ながらのカレーと書いてありました。
具はほとんどなし!

ではカレーをパクリ。

これは!

普通ですね。

ハンバーグのデミグラスソース方がうまし!

カレーは食べなくてもいいかも。。

2杯目も完食。

ごちそうさまでした!

さすが、俺のハンバーグと言うだけに美味しかったんですが、1750円はちょっと高いような気がしますね。

次回は、季節のハンバーグ(1500円)かあらびきハンバーグ(1200円)にしましょうかね。

地図

「俺のハンバーグ山本 高田馬場店」の詳細情報

店名 俺のハンバーグ山本 高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場3-2-2 青柳ビル2F
営業時間 11:00~23:00
タバコ 完全禁煙
定休日 無休
公式サイト http://www.orehan.com/
クーポン・予約 なし



シェアする