これぞB級!洋庖丁の「スタミナ焼ランチ」の大

これぞB級!洋庖丁の「スタミナ焼ランチ」の大

JR高田馬場から徒歩2分、さかえ通りにある昔ながらの洋食屋、洋庖丁で「スタミナ焼ランチ」の大を食べてきました。

野菜たっぷりのスタミナ焼ランチ

またまた行って参りました。

昭和51年創業の昭和の定食屋「洋庖丁(ようぼうちょう)」さんです。

前回は「ポークからし焼ランチ」並(650円)をいただいたので、本日は一番人気の「スタミナ焼ランチ」大盛(880円)を注文!

楽しみです!

まずは、お冷とお新香が到着。

すぐ目の前の厨房ではマスターがひたすら炒めております。

熟練の鍋さばきです。

アシスタントの女性とはオーダー内容しか言葉は交わしませんが、息はピッタリ。

無駄な動きが一切ありません。

カウンターには懐かしのゴマ塩が!

今日はこれをライスにかけますよ。

今日はオーダーが分散していたのか、ちょっと時間が掛かりましたが、スタミナ焼ランチが到着!

おおーーー!!!!

うまそうですね。

ライスとお味噌汁も。

ご飯も山盛り!

これぞB級だね。

ではいただきまーす!パクリ

野菜がたっぷり。

お肉もしっかり味が付いていてうまし!

黄身を絡めてパクリ。

甘いよ〜♪

いや〜、もうお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

次は何を食べようかな?

洋庖丁の記事

昔ながらの洋食屋さん「洋庖丁 高田馬場店」でパワーランチ!

地図

「洋庖丁 高田馬場店」の詳細情報

店名 洋庖丁(ようぼうちょう)高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場3-1-4
営業時間 11:15〜22:45(平日)
11:30〜22:30(土・祝日)
ランチ営業
タバコ 完全禁煙
定休日 日曜日
公式サイト

http://takadanobaba.drivemenuts.com/
archives/category/sub_category/cat66.html

クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る



シェアする