名店デリーのカシミールカレーが食べられる「横浜ボンベイ 高田馬場店」

カシミールカレー

JR高田馬場の戸山口から徒歩2分のところにあるカレー屋「横浜ボンベイ 高田馬場店」でランチをしてきました。

カシミールカレーの辛さにやみつき間違いなし!

高田馬場であの名店デリー系のカシミールカレーが食べられると聞きつけて行ってきましたよ。

隣はあのとんかつで有名な「成蔵」。

相変わらずの行列ですね〜。

お目当ての「横浜ボンベイ 高田馬場店」は行列なくすんなり入店できました。

お店に入るなり、堪らないスパイシーな香り!

これは間違いない!

メニューは見ましたが、すぐさまカシミールカレーを注文です!

店内はカウンターとテーブル席で合計20席もなさそうですね。

人気が出たら、混みそうです。

待つこと5分ほどでライスが登場!

ぺったんこライス

ぺったんこです。

続いてルーが登場!

カシミールカレーのルー

ゆげぇ〜

黒いルーに、鶏肉が3切れ程。

ルーはサラサラですよー

辛そうだな〜

ライスにかけてと。

カシミールカレー

では、いただきまーす!パクリ

スパイシー!!

口に入れると最初は甘いんですが、すぐに強烈な辛さにやられます。

付け合わせのオニオンで辛さを中和しながら、ひたすら食べる。

辛いけど、やみつきになるよ。

汗だくになりながら、完食!

ごちそうさまでした。

食後にはうれしいデミタスコーヒーがサービスみたいです。
うれしいですね。

サービスのデミタスコーヒー

口にカシミールの辛さが残ってて、口が痛い。。

けど、心地良いです。

これは、再訪確実ですな。

次もまたカシミール食べるよ!

地図

「横浜ボンベイ 高田馬場店」の詳細情報

店名 横浜ボンベイ 高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場1-32-11 小澤ビル 1F
営業時間 [月〜金]11:00〜14:30 17:00〜21:30
[土・日]11:00〜14:30 17:00〜20:30
タバコ 完全禁煙
定休日 無休
公式サイト http://www.bombay.ne.jp/
クーポン・予約 なし



シェアする