キッチン南海の黒カレー!「馬場南海」のカレーもやっぱり黒かった!

キッチン南海の黒カレー!「馬場南海」のカレーもやっぱり黒かった!

JR高田馬場から徒歩5分、さかえ通りの奥にある昔ながらの洋食屋「馬場南海」でランチです。

全品目玉焼き付きとなっています。

何と高田馬場にも「キッチン南海」があったのですね。

確か神保町店が本店だったと思います。

神保町店は以前に行ったことがあって、名物の黒カレーとボリュームと店員のお姉さんのオーダーさばきにビックリしたのを覚えています。

果たして「馬場南海」はどうなのか?

楽しみです!

おっ、「馬場南海」の看板が見えてきました。

馬場南海

初来店は、やっぱり「カツカレー(700円)」をオーダーです!

「馬場南海」は夫婦で切り盛りしているのかな?頑張って欲しいですね。

店内はこじんまりとしていて、アットホームな良い雰囲気ですね。

12:00過ぎの来店でしたが、並ばずに入れましたよ。

マスターのお肉を炒めてる音とか、揚げてる音がカウンター越しに聞こえて、お腹がペペ子です

まずは、キャベツが別皿で登場!

キャぺツ山盛り

山盛りです。

そしてメインのカツカレー来ました。

黒カレー

やっぱり、黒い!!
ちょっと画像は光が入っちゃってますが。スイマセン。。

目玉焼きも半熟状態!

目玉焼き

良いとろけ具合です。

ではいただきまーす!横からパクリ

横から黒カレー

そうこの味だよ!懐かしい!!

適度に辛くて、クセになる黒カレーですな。

これで700円はコスパ良いよね。(みそ汁付き)

またそれで、お肉が柔らかいこと。

いや〜、もうお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

次は何を食べようかな?

ルー大盛り、ライス大盛はそれぞれ100円増しなんですね。

しょうが焼きカレー(700円)もうまそうだし、チキンカツしょうが焼きライス(700円)も惹かれる〜

エビフライもヤバそう。

営業中

地図

「馬場南海」の詳細情報

店名 馬場南海
住所 東京都新宿区下落合1-3-19 吉野荘1F 高田馬場
営業時間 11:00〜22:00 ランチ営業
タバコ 完全禁煙
定休日 不定休
公式サイト なし
クーポン・予約 なし
スポンサーリンク

シェアする