高田馬場で美味しいお魚ランチを食べるなら「旬の味 菜々せ」が鉄板!

旬の味 菜々せ

JR高田馬場のから徒歩5分のところにあるお魚ランチがおいしい和食屋「旬の味 菜々せ」でランチをしてきました。

銀だらもさることながら、茶碗蒸しに脱帽です。

前々から気になっていたお店。

「旬の味 菜々せ」に行ってきましたよ。

本日は遅めのランチで、12:30に伺ったところカウンターがひと席空いていて、すんなり入れました。

普通は並んでいるみたいなんで、時間をずらせると良いかもしれません。

正直、お店は狭いです。

カウンターを含めて16席しかないです。大人数で行くのはやめましょう!

ランチメニューはこんな感じ。

旬の味 菜々せのランチメニュー

どれも美味しそう♪

事前調査では、まぐろ丼が良さそうでしたが、今日は、銀だら西京焼きに決めた!

そして、登場!

旬の味 菜々せの銀だら西京焼き

こげ〜

銀だらの他に、小鉢(ひじき)、お味噌汁、お新香、茶碗蒸しのラインナップ!

茶碗蒸しとか、うれしいかも。

ランチからちょっと贅沢な気分ですわ。

では、いただきまーす!

銀だら西京焼き

銀だらぷりぷり!!

ぷりぷりの銀だらと西京みそのバランスがサイコーです。

ちょい焦げな感じが、たまりません。

そして最後に茶碗蒸し。

旬の味 菜々せの茶碗蒸し

え?

この茶碗蒸し、サイコーにうまいんですけど。

しらすが入ってますよ。

最後までやってくれますね〜

ごちそうさまでした!

次はまぐろ丼とやらをいただきたいと思います。ごまだれですよ。

地図

「旬の味 菜々せ」の詳細情報

店名 旬の味 菜々せ
住所 東京都新宿区高田馬場2-12-5
営業時間 [月〜金]11:00〜14:00 17:30〜23:00 ランチ営業
[土・日]18:00〜22:30 ランチ営業なし
タバコ 喫煙可
定休日 日曜、祝祭日、第三土曜日
公式サイト なし
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る
スポンサーリンク

シェアする