女子に大人気!ベトナムサンドイッチ専門店「バインミー☆サンドイッチ」

JR高田馬場の早稲田口から徒歩2分のところにある珍しいベトナムサンドイッチ専門店に行ってきました。

基本はテイクアウトだけど、店の前でも食べられるよ!

高田馬場には仕事で来ているので、お弁当やテイクアウトは食べたことがないんですけど、OLさんや女子に人気の珍しいベトナムサンドイッチの専門店があると聞きつけて行って参りました!

その名も「バインミー☆サンドイッチ」

「つのだ☆ひろ」みたいですよね(笑)

いきなり、注意店ですが、こちらは毎週月曜日と日曜日はお休みです。

わたくし、1回張り切って月曜日に行っちゃいまして、閉まっていたので、ご注意ください。

では、早速。

お昼の12:00前に行きましたが、2〜3人待ちでした。

わたくし以外は、見事にみんな女子!

基本はテイクアウトなので、食券を買ってレジに出します。

お店の前にも、ベンチが2つほどあるので、座ってがぶり付いている人もいましたが、席がないかもしれません。

わたくしは、1番人気の「ベトナムハム&レバーペースト」(550円)を注文!

サイズはレギュラーとミニの2種類ありました。

パクチー追加は、100円だったかな。

無料で辛味増しや、パクチーなしとかもできるみたいです。

5分ほどで呼ばれました。

さて、どこで食べよう??

まだ、仕事まで時間あったので、とりあえず

マン喫〜

ようやく、開封!

ベトナムハム&レバーペースト

さらに開ける。

ベトナムハム&レバーペースト

パクチ〜〜

野菜がモリモリですな。

ベトナムハムもこんな感じ

ベトナムハム

では、いただきまーす!パクリ

パクチー

パクチ〜〜(本日2回目)

自家製のベトナムフランスパンもモチモチで、ニンジンとダイコンも酢漬けされているようで、さっぱりです。

レバーペーストといっても、クセはほとんどありませんし、ベトナムハムとの相性もよろしい!

そして、やっぱりパクチーちゃんが味を引き締めます!

ヘルシーだわ。

結構、ボリュームあったのでお腹は意外と満たされますね。

ごちそうさまでした!

次回は、海老とアボガドかな。鶏肉のやつもきになるな〜

ミニサイズで2種類というのもありかもね☆

地図

「バインミー☆サンドイッチ」の詳細情報

店名 バインミー☆サンドイッチ
住所 東京都新宿区高田馬場4-9-18 畔上セブンビル1F
営業時間 火曜〜金曜、11:00〜19:00
土曜、11:00〜18:00
祝日、11:00〜17:00
※いずれも売切閉店 ランチ営業
タバコ 完全禁煙
定休日 月曜日、日曜日
公式サイト http://banhmi3.exblog.jp/
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る
スポンサーリンク

シェアする