創業45年の洋食屋「キッチンニュー早苗」は接客もコスパも最高です!

創業45年の洋食屋「キッチンニュー早苗」は接客もコスパも最高です!

JR高田馬場駅から徒歩4分、さかえ通りから少し入ったところにある創業45年の洋食屋「キッチンニュー早苗」に行ってきました。

ランチは日替わり定食一択で!

高田馬場は本当に昔ながらの洋食屋さんが充実していますね。

前から来よう来ようと思いつつなかなか足が伸びなかった「キッチンニュー早苗」にようやく訪問です!
12:00ちょっと前にお店に着きました。
お店の前には日替わり定食の看板がありました。

今日の日替わり定食は「ビーフステーキとキスのフライ」です。

今日の日替わり定食は「ビーフステーキとキスのフライ」です。</p>
<p>

お値段は、730円です。安い!

そして何と隣のお店はあの「馬場南海」ではあーりませんか!

豪華ですね〜

店内は狭いですが、もうすでに半分は埋まっていました。

早速、日替わり定食をオーダー!

「キッチンニュー早苗」はご夫婦でやられているようですね。

オーダーが入ってから、ステーキとキスのフライを料理してくれるので、時間は少しかかりますが、アツアツで頂けそうです。

みなさん常連さんのようで、ほぼ日替わり定食を頼まれていました。

日替わり定食以外だと結構時間がかかるみたいです。

しかし、メニューはめちゃ多いけどw

キッチンニュー早苗のメニュー

裏もぎっしり。

キッチンニュー早苗のメニュー裏

料理が出てくるまでも、ママさんの仕切りと気遣いがピカイチです。

そして、ようやく日替わり定食が降臨!

そして、ようやく日替わり定食が降臨!

ステーキソースは、デミとおろしで選べるのでおろしにしました。

ごはんとみそ汁も到着。

ごはんとみそ汁も到着。

これで730円はコスパ高すぎでしょ!

では、いただきまーす!

ビーフステーキとキスのフライ

ミディアムレア〜〜

キスのフライも揚げたてですから!

これは洋食屋好きにはたまらん、肉とフライのコンボは最強です。

ちなみに、ライス大盛は+100円です。

普通盛りで十分だけどね。

後から知りましたが、キッチンニュー早苗の公式Twitterがあります。

こちらで日替わり定食のメニューをつぶやいておられますので、チェックしてみてください。

営業時間と定休日がわからなかったので、Tweetを頼りにしてくださいね。

以上、キッチンニュー早苗からお送りいたしました。

ごちそうさまでした!

再訪は確実です。

地図

「キッチンニュー早苗」の詳細情報

店名 キッチンニュー早苗
住所 東京都新宿区下落合1-3-19
営業時間 不明
ランチ営業
タバコ 全面喫煙可
定休日 不明
公式サイト なし
クーポン・予約 ホットペッパーグルメを見る
スポンサーリンク

シェアする