高田馬場でグルメバーガー!アメリカンダイニング「ホーミーズ (homeys)」に行ってきました!

高田馬場でグルメバーガー!アメリカンダイニング「ホーミーズ (homeys)」に行ってきました!

JR高田馬場から徒歩6分、アメリカンダイニング「ホーミーズ (homeys)」でグルメバーガーを食べてきました。高田馬場でもグルメバーガーが食べられるんですね。

ランチはハンバーガーセット900円から!

巷では、NY発グルメバーガーの「シェイク シャック」日本1号店が外苑前にできて人気のようですね。

侮ることなかれ!

高田馬場でもグルメバーガーが食べられるぞ〜

ということで、「ホーミーズ (homeys)」に行ってきました。

お店は早稲田通り沿いにあります。

とんこつ大学 馬場キャンパス」のちょい先です。

アメリカンな感じでテンション上がりますね。

外観もアメリカンな感じでテンション上がりますね。

店内はこんな感じ。

店内はこんな感じ。

出典:http://www.hotpepper.jp/strJ001039968/

アゲアゲです(死語)

ランチメニューはこちらです。

ランチメニューはこちらです。

ランチセットとなってまして、すべてにドリンク+フレンチフライ+ピクルスが付いてきます。

ランチメニューはこちらです。

大好きなチーズバーガーをオーダー!

すぐにコーラ!

すぐにコーラ!

こちらは普通サイズでしたw

こちらはオーダーしてから、1つ1つ手づくりのようなので多少は時間が掛かりますので、気長に待ちましょう!

待つこと数分、いよいよグルメバーガー着丼です。

待つこと数分、いよいよグルメバーガー着丼です。

厚み!

アップで

アップで

いい眺めですね~

では、早速いただきまーす。

パクリ

ジューシー!

バンスはふわふわでタマネギはシャキシャキの肉汁ジューシーのチーズはトロっと。

最高です。

高田馬場でグルメバーガーが食べられるとは本当にうれしい!

ここはおすすめですね。

次回は一番人気の「アボカドチーズバーガー」をいただこうと思います。

ごちそうさまでした!

地図

「ホーミーズ (homeys)」の詳細情報

店名 ホーミーズ (homeys)
住所 東京都新宿区高田馬場2-9-1
営業時間 【月〜日】

11:00 – 23:00

【ランチタイム】

平日:11:00〜15:00

土・日・祝日:11:00〜17:00
タバコ ランチは禁煙
定休日 無休
公式ホームページ Facebookページ http://www.facebook.com/homeys.americandining
クーポン・予約  ホットペッパーグルメを見る
スポンサーリンク

シェアする