食べログで東京1位のとんかつ屋!「成蔵(なりくら)」は行列覚悟で!

成蔵 とんかつ

食べログ1位のとんかつ屋!「成蔵(なりくら)」は行列覚悟で!

JR高田馬場駅の戸山口を出て徒歩2分くらい歩いたところにある食べログで東京1位のとんかつ屋「成蔵(なりくら)」さんです。

若者に人気の現代とんかつ屋さん

小さいビルの地下1階で場所はわかりにくいんですが、行列ができているので目印になると思います。

とんかつ屋さんですが、店内は洋風なおしゃれな雰囲気です。
カウンター6席、テーブル12席とこじんまりとしているので、行列ができていると結構待つかもしれません。

最近はいつも行列なので諦めていますが、久しぶりに行きたいな~

ここはテーブルに岩塩が置いてあるので、ソースじゃなくて岩塩で食べてみてください。
おいしいです!

 いつ食べられるんだろ。シャ豚ブリアン(特ヒレ)定食。

地図

おすすめメニュー

ミルフィーユかつ定食 1000円

柔らかくて脂身の少ないモモ肉を10枚重ねているそうです。

チーズミルフィーユかつ定食 1100円

ジューシーなミルフィーユかつの中にモッツァレラチーズが!

詳細情報

店名 成蔵(なりくら)
住所 東京都新宿区高田馬場1-32-11 小澤ビル地下1F
営業時間 [月・水~金・土・日・祝]
ランチ:11:00〜14:30 LO14:00
タバコ 完全禁煙
定休日 火曜日